スポンサードリンク

Top >  ルルギネス バッグ >  ルルギネスのバッグ

ルルギネスのバッグ

ルルギネスのバッグをご存知ですか?
ルルギネスは、ただのバッグではなくて、その芸術性が評価されていて、ルルギネスの作品とも呼ばれるものなのです。

バッグとは、あなたが男性の立場であれば,女性に贈るプレゼントとして。
あなたが女性の立場なら自分から自分への御褒美として。
しばしば,バッグ(鞄)とは、単に物を入れておくためのものではなくて、いろいろな役割を担うことがあります。
さらには,ファッションの一部としてとても重要なアイテムです。

そんなバッグの条件を満たしてくれるもののうちの一つとして,英国を代表するデザイナーブランドとして,ルルギネスをあげることが出来ます。
ルルギネス(LULU GUINNESS)は,英国を代表するバッグデザイナーのルルギネスが作った,ルルギネスのバッグのブランドのなのです。

このルルギネスの作り上げたバッグは,非常にその高い芸術性が認められています。ルルギネスの作品は,美術館などで集められて,コレクションとして展示までされている程のものなのです。

現在日本では、ルルギネスの名前やルルギネスのバッグは誰でも知っているようなブランドではありませんが、そのオンとオフをハッキリ区別するルルギネスのバッグデザイン,そして上質の素材などを使っている点で、ルルギネスは大人の女性に人気があるそうです。

ルルギネスのバッグをインテリアとして飾っておくのも良いかもしれませんね。
ルルギネスの作品を飾って、ちょっとした美術館のように・・・。

         

ルルギネス バッグ

関連エントリー

ルルギネスのバッグ


カテゴリー