スポンサードリンク

Top >  ルルギネス >  ルルギネス

ルルギネス

ルルギネスがバッグのデザイナーとしてデビューを果たしたのは1989年です。
ルルギネスはまだ比較的新しいブランドだと言えますね。(歴史が有ればいいブランドというわけでもないですが・・)

ルルギネスは、名門の家柄の出身でまさにセレブといって差し支えないでしょう。
ルルギネスのギネスは、あの世界のギネスビールなどで有名な名門ギネス家の出身なのです。
ルルギネスのバッグの歴史はブリーフケース作りから始まり、花束を入れたバスケットタイプのフォローラルバッグが非常によく知られています。
そんなセレブのルルギネスが作ったバッグは、マドンナを初めとするスーパースターや各国のセレブを虜にしてしまうものでした。

ルルギネスのショップでは、ルルギネスのバッグだけではなく財布やハンカチなども揃っています。ルルギネスの財布はバッグと同様にデザインが優れていますし、ルルギネスのバッグとも相性はピッタリです。
これらのルルギネスの作品のほとんどは、イギリスにおいてこだわりを持って手作りされているので、上質の素材を十分に生かしたつくりになっています。
それにらに加えてルルギネスの傘も人気があるようです。

<補足>
ギネスビール:
1756年に創業したビール醸造会社です。ギネス(Guinness & Co.)は、1759年以来、アイルランドダブリンのセント・ジェームズ・ゲート醸造所において誕生したビールです。「ギネス」(Guinness)あるいは「ギネス・ビール」として生産されていて、世界に広く知られる黒スタウトーを生産している。
ちなみに、ギネスブックのギネスはもここが元になります。
ルルギネスは当然ですが・・・。

         

ルルギネス

関連エントリー

ルルギネス ルルギネスの店舗


カテゴリー